2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も散歩!

こんにちは。 今日もゴンちゃん、小芋ちゃん、チャイちゃんと 散歩に行って来ました。 今日も暑いですね。 皆さんも暑さ対策してください。 水分補給してくださいね♪

今日もお散歩行って来ました♫

今日もゴンちゃんと小芋ちゃんとチャイちゃんと一緒にお散歩に行って来ました! 今日はとても暑いですが、三匹とも楽しそうに歩いていました♪ 熱中症にならないよう気を付けながらお散歩しています(*^_^*)

お散歩日和♫

今日はゴンちゃんと小芋ちゃんとお散歩に行って来ました! 今日は程よく風もあったので、ゴンちゃんも小芋ちゃんも気持ち良さそうにお散歩していました♪

散歩に行って来ました。

こんにちは。 今日はゴンちゃんの散歩に行って来ました。 気温も最高で良かったです。 朝、雨が降っていましたが 雨もあがりいい散歩になりました。 よかった、よかった!

ゴンちゃんと散歩

こんにちは! 今日は、ゴールデンレトリバーのゴンちゃんと 散歩に行って来ました。 今の気温29.3です。 とても暑かった! 明日、雨が降るみたい(>_<) でも、ゴンちゃんの為に頑張ります。

ゴンちゃん

こんにちは。 今日はゴンちゃんの散歩に行きました。 外は暑くて、汗だくになりました。

今日の作業!!!

こんにちは。 暑いですね。 今日の作業は草刈りしてきました。 外は30℃超えてます。 汗だくになりながらしてきました。 午後から雨が降ってくるみたい。 皆様、水分補給してくださいね。

今日も暑い!

こんにちは。 今日も暑いですね。 今気温は28℃、最高気温は30℃の予報です。 室内にいますが汗だく*** 8月暑い日が続きますが、皆様、水分補給して 頑張りましょう。

お詫び申し上げます

近日、OPEN予定したいたテイクアウト喫茶は OPEN出来ませんでした。 大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。