2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね!

今日もゴンちゃんと小芋ちゃんと豊平公園に行って来ました♪ 体に沢山草をつけて、楽しそうにお散歩していました! 満足そうなお顔は本当に可愛いです(*^_^*)

今日も楽しく♪

今日もゴンちゃんと小芋ちゃんとお散歩に行って来ました! 最近は豊平公園がお気に入りのようです♪ ゴンちゃんも小芋ちゃんも満足そうにしていて嬉しかったです♪

散歩日和♫

こんにちわ! 今日は1番手にゴンちゃんと小芋ちゃん 2番手はさくらちゃん、ももちゃん、 こうめちゃん、散歩に行きました。 涼しくなり、散歩日和♫でした。

散歩♪

こんにちわ! 今日もいつも通りのお散歩♪ ゴンちゃんと小芋ちゃん。 元気に歩いていました。 涼しくなりましたね。 わんころ散歩代行大募集中♫

さんぽ!

こんにちわ! 今日もゴンちゃんと小芋ちゃんと 散歩に行って来ましたよ♫ いつも通りの散歩でした。 曇り空でどんよりしてました。 今にも雨が降ってきそうな・・・ わんころ散歩代行大募集中!

今日の散歩♪

こんにちは! 今日もゴンちゃんと小芋ちゃんと お散歩に行って来ました♪ 豊平公園、豊平警察署前 通り、ドッグパークに寄り 帰って来ました。 風もあり、ちょうどいい気温でした♫ わんころ散歩代行大募集中!!

散歩!

こんにちわ! 今日もゴンちゃんと小芋ちゃんと お散歩に行って来ました。きたえ~るまで行きました。1時間ちょいでした汗...今日も元気に散歩しましたよ♫わんころ散歩代行大募集中です。