2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の散歩!

こんにちわ! ゴンちゃん、小芋ちゃんの散歩でした。 小芋ちゃん、今日もいつもの散歩でした(#^.^#) 長生きしてね! わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30分、100円、中型犬30分、200円、 大型犬30分、300円です。 よろしくお願いいたします。

今日の散歩!

こんにちわ! 今日もいつものお散歩に行って来ました。 雨にあたり大変でした。 小芋ちゃんの様子は、元気に散歩 していました。 頑張って少しでも長生きしてね! わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30分、100円、小型犬30分、200円、 大型犬30分、30…

今日の散歩!

こんにちは! 今日もいつもの散歩道♪ 小芋ちゃんは、癌で余名1ヶ月と言われた ようです。 小芋ちゃんがんばれー 散歩がんばるよ! わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30分、100円、中型犬30分、200円、 大型犬30分、300円、です。 よろしくお願いい…

冬ですね!

こんにちわ! 今日も、ゴンちゃん、小芋ちゃんとお散歩に行って来ました。 今日の散歩コースは豊平公園、豊平警察署の前、ビックリッキー、ときわぎ公園 セブンイレブン前通り帰って来ました。 小芋ちゃん元気に散歩していました。 わんころ散歩代行大募集中…

今日も楽しく♪

こんにちわ! ゴンちゃん、小芋ちゃんと仲良く散歩に行って来ました♬ 小芋ちゃん、11歳癌に侵されじみょうが 短いみたいです。 可哀想です。 あとどれくらい生きてくれるかわかりませんが、精一杯 愛情注いでいきたいと思います。 わんころ散歩代行大募集中♫…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日もゴンちゃん、小芋ちゃんと 散歩に行って来ました♬ 寒かったです。 ゴンちゃん、小芋ちゃんは元気に 遊んでいました。 わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30分、100円、中型犬30分、200円、大型犬30分、 300円、随時、募集してい…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日は、ごんちゃん、小芋ちゃんと 散歩に行って来ました♬ 50分くらいの散歩でした。 ごんちゃんは雪遊びしていました。 わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30分、100円、中型犬30分、200円 大型犬30分、300円、になります。 宜しくお…

今年も宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今日もゴンちゃんと小芋ちゃんと 変わらず、散歩に行って来ました♬ ゴンちゃんは、雪の上でゴロゴロして 楽しんでました♪ もう、3日もたち今年もあっという間に過ぎて いくのかな~ …