2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も楽しく♪

こんにちわ! 今日は、ゴンちゃんと小芋ちゃんは 別々に散歩に行って来ました。 昨日よりゴンちゃんは、歩いて くれました。 小芋ちゃんは、元気に30分歩いてくれました。 余名1ヶ月と言われて2ヶ月になりました。 もう少し頑張って欲しい。 わんころ散歩代…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日は、ゴンちゃん、小芋ちゃん、 二匹違う方に行ったのに二回も会いました。 ゴンちゃんは、なかなか、歩かず 20分位で終了でした。 小芋ちゃんは15㎏切ったら安楽死だそうです 頑張って長生きしてね! わんころ散歩代行大募集中です。 小型…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日ゴンちゃん、小芋ちゃんの散歩でした。 ゴンちゃんは元気に雪遊びしていました。 小芋ちゃんは歩くスピードがまた遅く なりました 見ている方が辛いですが、小芋ちゃん、 がんばれ!! わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30分、100円~中…

今日も楽しく♪

こんにちわ! 今日もゴンちゃんと小芋ちゃん散歩でした(#^.^#) 小芋ちゃん、今日も頑張ってました♬ わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~ 大型犬30分、300円~です。 よろしくお願いいたします。

今日の散歩!

こんにちわ! 今日は、小雨が降る中の散歩でした(#^.^#) 小芋ちゃんは日に日に歩く速度が遅くなり可哀想ですが、頑張って歩いています。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~ 大型犬30分、300円~です。 よろし…

今日の散歩!

こんにちは! 今日もゴンちゃんと小芋ちゃんと散歩でした(#^.^#) ゴンちゃんは雪の上でゴロゴロしてました♬ 小芋ちゃんは鼻先で雪につけて遊んでいました。 わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~ 大型犬30分、300~で…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日もゴンちゃんと小芋ちゃんの 散歩でした(#^.^#) ゴンちゃんは雪の上でゴロゴロして 遊んでいました。 小芋ちゃんは、けっこう疲れていたみたい。泣 わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~ 大型犬30分、…

今日の散歩!

皆様、おはようございます! 今日もゴンちゃんと小芋ちゃん 散歩に行って来ました。 ゴンちゃんは3回雪の上でゴロゴロして 遊んでいました。 小芋ちゃんはいつもの散歩でした(#^.^#) わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、20…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日も散歩に行って来ました。 今の気温-10℃寒いです。 その中ゴンちゃん、小芋ちゃんは 元気に散歩行って来ましたよ! ゴンちゃんは雪の上でゴロゴロして 遊んでいました。 わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30分、100円~中型犬30分、…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日もゴンちゃんと小芋ちゃん 散歩に行って来ました。 ごんちゃんは、雪遊びしていました。 小芋ちゃんも元気に歩いていました。 ちょっと小芋ちゃんは歩くスピードが 遅くなってきている様な気がします。 わんころ散歩代行大募集中♫ 小型犬30…