2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の散歩!

こんにちわ! 今日の気温27℃湿度があるので 汗ばむ感じです。 ゴールデンレトリバーと散歩してきました。 太陽は薄日なので、ゴールデンレトリバーは気持ちよく歩いていました。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円…

暑い!!!

こんにちわ! 今日の気温32℃めちゃくちゃ暑いです(>_<) ゴールデンレトリバーは車で移動 散歩してきました。 バテ気味で歩いて、帰って来たら お水がぶ飲みしてました。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~大型犬…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日の気温は29度とても暑いです。 今日もゴンちゃんは、きたえーるから 真っ直ぐ事業所に帰って来ました。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分100円~中型犬30分、200円~大型犬30分、 300円~です。 よろしくお願いいたしま…

猛暑!!!

こんにちわ! 今日の気温31℃めちゃくちゃ暑いです(>_<) 昨日も暑かったです。 ごんちゃんはきたえーるから 直行で事業所に帰って暑そうでした。 皆様も体調に気お付けましょう。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分100円~中型犬30分、200円…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日の気温26℃昨日と同じ。 汗ばむ感じ。 ごんちゃんはきたえーるから 直行で事業所に帰って来ました。 道を覚えてるみたいです。 公園に行こうとしても、いやいやが出て突っ張ります。 困ったごんちゃん(笑) わんころ散歩代行大募集中です。 …

夏の散歩!

こんにちわ! 今日の気温26℃暑いです(>_<) でも、風があるので汗は大丈夫!!! ごんちゃんは豊平公園で降ろしてもらい ときわぎ公園周り帰って来ました。 ごんちゃんはバテ気味でした(笑) わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分…

今日も楽しく♪

こんにちわ! 今日の気温27℃暑いです(>_<) ごんちゃんは豊平公園で車から降りて 直行で事業所に帰って来ました。 その後草刈りしてきました。 汗だくです。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~大型犬30分、 30…

今日も楽しく♪

こんにちわ! 今日の気温26℃風がありますが、汗ばむ 感じ。 ごんちゃんはつどーむから、豊平公園 ときわぎ公園周り帰って来ました。 なんと、今日はシーズーのひなちゃん 散歩デビューです。 外に行くと楽しそうに走り回ってました♪ ひなちゃんは4ヶ月! 成…

散歩日和♫

こんにちわ! 今日の気温23℃風があり、いい感じ なんですが、少し汗ばむ。 ごんちゃんはきたえーるから豊平公園 ときわぎ公園周り帰って来ました。 ごんちゃんはバテバテでした(笑) わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、2…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日の気温21℃曇り涼しいです。 ごんちゃんはきたえーるから直行で 帰って来ました。 病院があるみたいで、すぐ帰りました。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~大型犬30分、 300円~です。 よろ…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日の気温21℃曇りムシムシしています。 ごんちゃんはきたえーるから豊平公園 ときわぎ公園周り帰って来ました。 ドッグパークも少し寄りました。 これから、ドッグパークも広くなるので 作業が大変になると思います わんころ散歩代行大募集中…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日の気温19℃霧雨寒いです。 ごんちゃんは豊平公園まで、車移動 豊平公園からときわぎ公園周り帰って来ました。 ごんちゃんは元気に散歩してました。 なぜか、いやいやが出て大変です(>_<) わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100…

今日の散歩!

こんにちわ! 今日の気温21℃曇り風があり、肌寒いです。 ごんちゃんはつどーむから、豊平公園 ときわぎ公園と周り帰って来ました。 ごんちゃんはバテてませんでした(笑) わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~大型…