2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の散歩!

こんにちわ!! 今の気温14℃、不安定な天気で 雨が降っては晴れてはの繰り返し。 散歩時間は晴れててよかった。 GはT公園からZまで直行。 30分の散歩でした。 今日は散歩したくない気分だったのかな! わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、10…

今日の散歩!

こんにちわ!!! ただ今の気温17℃ちょうどいい気温。 天気は晴れ気持ちいいです。 GはT公園、T公園、Zまでの散歩コース。 Gは元気に散歩してました。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~大型犬30分、 300…

今日の散歩!

こんにちわ! ただ今の気温7℃寒い日です。 天気は曇り。 ゴールデンレトリバーは風邪ひいたみたい。 あまり元気ないように見えました。 T公園、Zまでの散歩コース。 来週には、元気になってますように。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、10…

今日の散歩!

こんにちわ! 今の気温9℃、天気は雨寒いです。 今日もT公園、T公園、Zまでの散歩コース。 わんちゃんは今日も元気に散歩してました。 わんころ散歩代行大募集中です。小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~大型犬30分、300円~です。 よろし…

今日の散歩!

こんにちわ!!! 今の気温14℃、風もあり寒い日です。 天気は薄曇り、わんちゃんは今日も 元気に散歩してました。 いつ雪が降ってもおかしくないです。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~大型犬30分、 300円…

今日の散歩!

こんにちわ!!! 今の気温9℃寒いです。天気は曇り。 最高気温は10℃冬に近づいています。 T公園、T公園、Zまでの散歩コース! ゴールデンレトリバーは今日も元気に散歩してました。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分…

散歩日和♫

こんにちわ! ただ今の気温18℃気持ちいい気温。 今日はいつもの散歩コースでした(#^.^#) ゴールデンレトリバーは今日も元気に散歩してました。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~大型犬30分、 300円~です。 …

今日も楽しく♪

こんにちわ!!! 今の気温17℃気持ちいいです。 T公園、T公園、Zまで帰って来ました。 今日も違うコースで散歩嬉しい! ゴールデンレトリバーは元気に散歩してました。 小型犬30分、100円~中型犬30分、200円~大型犬30分、 300円~です。 よろ…

今日も楽しく♪

こんにちわ!!! 今の気温、17℃昨日より暖かいです。 このくらいの気温がちょうどいい気温。 寒くもなく暑くもない・・・ 今日の散歩コースはいつものコースと 若干違って新鮮な気分になりました。 ゴールデンレトリバーは元気に散歩してました。 わんころ…

今日の散歩!

こんにちわ! 今の気温、15℃寒くなりました。 今日もいつもの散歩コースでした。 ゴールデンレトリバーは元気に散歩してました。 散歩コースがマンネリ化して来て たまには、違うコース行きたいのですが、ゴールデンレトリバーは行きたくない時は、突っ張っ…

冬が近づいてきた!

こんにちわ!! 今の気温15℃寒いです。 天気は曇り。 冬に近づいて来ました。 明日からストーブつけようかな⁈ ゴールデンレトリバーは今日も元気に散歩してました。 T公園、T公園、Gに帰って来ました。 何処かのおばさんに可愛いから写真撮らして下さい言…

今日の散歩!

こんにちわ! 今の気温16℃パーカー着て行ってよかった。 天気は曇り時々雨って感じ。 ゴールデンレトリバーは元気に散歩してました。 いつもの散歩コース、T公園からT公園、事業所まで散歩!!! わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中…

秋ですね!

こんにちわ! 今の気温17℃秋ですねぇ。 曇り空でパーカー着てちょうどいい気温。 今日もゴールデンレトリバーは元気に散歩してました。 公園から近くの公園、事業所まで 歩きました。 わんころ散歩代行大募集中です。 小型犬30分、100円~中型犬30分、2…